2009年07月15日

専門アドバイザー説明会模様

こんにちは!!
横浜ベンチャーポートの釜本真美子です(^^)


今日は朝から気温が高く、夏本番!という感じですねicon01
夜のビールbeer_01の時間まで倒れないように頑張りましょう!


さて、先日横浜ベンチャーポート専門アドバイザー説明会が
開催されました。

専門アドバイザー説明会模様

専門アドバイザー説明会模様


今回は、今年度2回目となりますが13名の方にご登録いただきました。
そして、お陰様で横浜ベンチャーポート専門アドバイザー総勢は
96名となりました!


スタッフ一同、御礼申し上げます。


1)エントリーシートを送信
2)書類審査
3)メール相談テスト
4)事前面談
5)事前研修

を経て、

6)登録完了

となったアドバイザーの皆様、
これからどうぞよろしくお願いします☆


また、随時募集を行いますので我こそは!と思われる方は
次回ぜひチャレンジをお願いします。


応募詳細はこちらをご覧ください!



Posted by 横浜ベンチャーポート at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話さまです。永友です。
このたびはアドバイザー登録、本当にありがとうございました。

ビジョンに共感できる組織の、ごく一部になれて
本当に嬉しいですし光栄です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 永友一朗 at 2009年07月22日 09:44
永友様

お世話になっております、横浜ベンチャーポート事務局です。
コメントいただきどうもありがとうございました!

こちらこそ、心強く感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 横浜ベンチャーポート横浜ベンチャーポート at 2009年07月22日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。