2009年10月16日

S-1グランプリ2009 予選第18回

こんにちは!!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


今年の夏、ベンチャーポートに赴任した
クワガタ所長代理。

少し前までは、ゼリーを1日1個食べ
「おなか減った~」と激しく動き回っていたのですが・・・

最近、ゼリーを変えたせいか全然元気がありません。
「このゼリー嫌い」といわんばかりに、ツノで押しやり
あまりにもおなかが減ったから”仕方なく”食べているようです。

もう~ゼイタクですね~


10月15日木曜日、S-1グランプリ2009 予選第18回を開催しました。
テーマは
 「信頼獲得の秘訣、教えます(傾聴と質問の実践ワークあり)」

講師は、中小企業診断士の三上 康一さん

ビジネスを成功に導く、信頼獲得のための鉄則を
伝授していただきました。

S-1グランプリ2009 予選第18回


<セミナー参加者の声>
 具体例があって、とてもわかりやすいセミナーでした。
                                                          K.Jさん


 実践ワークがあった事で、より理解できました。
                                                          O.Yさん


 ワークの中で、他の参加者と話ができるので、ただの座学形式よりも楽しめると思いました。
                                                          S.Yさん



Posted by 横浜ベンチャーポート at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。