2010年03月11日

S-1グランプリ2009 最優秀グランプリ決定!!

こんにちは!
横浜べんちゃーぽーとの岩本です。

面白い記事を見つけたので・・・


サッカーのドイツ下部リーグでの出来事。
ゴール前からキックを放とうと、ボールを置くも、
強風のため、ボールが静止しない状況の中
ボールを蹴る選手。


風は、ボールを蹴る選手にとって向かい風。


ボールが静止したのを見計らって蹴るも・・・・

強風に乗って、ボールが戻ってきてしまい
そのままオウンゴール。

なんとも悲しい。自分のミスならまだしも、強風のため
オウンゴールになってしまうのは、本当にやりきれない。
責めようにも自らのミスではないため、そのやりきれない
感情を持っていくことも出来ない。

納得のいかない試合だったでしょうね。


ちなみに、ゴールキーパーが最も悔しがるゴールとは、
相手のゴールキーパーにゴールを決められることだそうです。


ボールが強風に乗ってどこまでも!!
気が付けば、ゴールイン!!となった方が
過去にいたそうです。


どんな強風にも負けずに予選を勝ち抜いてきた
4名のセミナー講師の、最終決戦!

S-1グランプリ2009決勝ファイナルが
3月6日土曜日、横浜PRオフィス内で
開催されました。







2009年度S-1参戦者の頂点に輝いたのは・・・


今回、決勝に残った中で唯一女性ファイナリスト


☆☆甲木 有紀さん☆☆



本当に、おめでとうございます!!!
今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。


<ファイナリスト>

 清原 豪士氏
   『今日から使える!営業のサイエンス・ファクター』
        ~セルフ・コミュニケーションが引き寄せるもの~


 松島 博氏
   『成功ルールを科学する:誰も書かない成功ルールの裏側』


 坂本 憲彦氏
   『売れないサイトを売れるサイトに変える方法』


 甲木 有紀氏
   『あなたが目指す自分を創り上げる、性格スタイリング術!』
       ~あなたのやる気や意欲を最大限に発揮する方法~






<セミナー参加者の声>

 特別審査員の辛口コメント、イジリコメントを聴くだけで非常に参考になりました。
良いセミナー、ちょっと問題の点全てが参考になりました。
                                        匿名さん


 審査員の辛口コメントがとても良かった。
                                        H.Sさん



 とても良い企画だと思いました。講師の熱演、審査員の素晴らしいコメント、
最高でした。
                                        匿名さん


 予想以上に盛況で驚きました。30分間で講師の人柄も含めて上手く発表
しており、楽しく参加できました。私自身にもとっても気付きが多く、とても参
考になりました。
                                         M.Mさん





Posted by 横浜ベンチャーポート at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。