2010年07月23日

最新SEO対策セミナー 開催しました!

こんにちは!!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


ヤフーのトップ画面で、シロクマくんが
ガッツリ氷にかぶりついている写真がでて
いました。

そうですよね~暑いですよね~

動物は特に、夏毛とはいえ、暑苦しい毛皮を
身にまとっているので、本当にお気の毒に思えます。

暑い中、日々お客様のために頑張っているのだから、
フルーツが入った氷の贅沢くらい、したいでしょうね。


暑苦しい中、ほのぼのとした一枚でした。
でも、ちょっとコワイお顔?


ヤフーやグーグルといえば・・・

検索で上位表示を目指すためのSEOセミナーを開催しました。


夜になっても暑苦しいままの中、足を運んでいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

=====================================================
★SEO初歩から実践まで
   ~ヤフーとグーグルで早く上位表示して、
     かつ中長期で安定上位を実現する秘訣~

講師 芳川 充氏 株式会社ジャパンフレッシュ 代表取締役
日時 2010年7月22日(木) 19:00~21:00
場所 横浜メディア・ビジネスセンター6階

***夜景を眺めながらのSEOセミナー***

=====================================================

常に変化するSEO対策について、
SEOを行う前にやっておくべきことから、
最新ヤフー情報を交えて、教えていただきました。

最新SEO対策セミナー 開催しました!



<セミナー参加者の声>

  初歩のためわからない事がありましたが、知らない事を勉強
 できたのがおもしろい。
                                         匿名さん



  非常に分かりやすかったです。現状のサイトの運営方法が、
 本日の内容にとても含まれていたので、施策があっていると
 認識できて良かったです。
                                         S.Sさん




  内容はかなり専門的で良かったです→レベルが高い
                                          H.Mさん



  知識が少ないので、もっと勉強しなれば・・・と思いました。
 しかし、とても役立ったので、もう一度HPにコテ入れしようと
 思います。
                                          匿名さん



  SEOに関する知識が未熟でしたので、まずは基礎知識を
 つけることが出来ました。また、更にSEOのコツを知ることが
 出来、大変有意義な2時間となりました。
                                          S.Sさん



Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。