2010年08月20日

ブログ×ツイッターで情報発信! セミナー開催


こんにちは!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


突然ですが、なぞかけをここで一つ。


『このスタッフ日記のネタ探し』とかけまして
『なぞかけ』と解きます。


この心は・・・・


答えはいつも、別の場所にあります。



私はこの日記を書くときはいつも、セミナーにつながるような
内容を書くようにしています。ま、たまにムリヤリつなげたような
ものもありますが。。。


ネタを考えるときは、何か他のことをしながらor別のものから考えます。
なぞかけも同じ。答えは、それとは全く別のところから見つけ出してきます。


ブログを書くことが重要になってきた世の中です。これまで書いてきた人も、
初心に戻って、ブログやツイッターの基礎を知るために、セミナーを受けて
みるのもいいのではないでしょうか。



==============================================
 ★「地域からの情報発信のコツとは!」
      パーソナルメディア:ブログ×ツイッター

 講師 平井 良明氏 
      株式会社イーハイブ取締役 業務統括責任者
 日時 2010年8月19日(木) 19:00~21:00
 場所 横浜メディア・ビジネスセンター6F
      (横浜PRオフィス内)
==============================================

ブログ×ツイッターで情報発信! セミナー開催


ブログ×ツイッターで情報発信! セミナー開催



個人でも情報発信を可能にしたツール、ブログやツイッターの
正しい使い方を知り、効率よい情報発信のコツを、事例を交えて
わかりやすく教えていただきました。


<セミナー参加者の声>

  ブログについて、よく理解できました。さらにブログの新しい見方が
 できました。ありがとうございました。
                                 O.Yさん



  自分が知っていると思っていた知識が、意外と不完全な知識だと
 わかった。
                                 匿名さん



  事例も多く、具体的でとても分かり易かったです。欲しかった情報が
 短時間内に凝縮してまとめられており、ありがたかったです。他の人に
 もすすめてさしあげたいセミナーでした。
                                 匿名さん



  顧客目線にたって情報を更新していくことの大切さがよくわかりました。
                                 匿名さん


  話を聞きながら、あんなこともやってみよう、こんなこともやってみようと
 アイディアが浮かんできました。
                                 I.Rさん
  



Posted by 横浜ベンチャーポート at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。