2010年11月08日

会員さんが女優さんに取材されました!

横浜ベンチャーポートの松本です。

いつも、セミナーや交流会にご参加いただいている、ベンチャーポートの会員さんが、
このオフィスを会場として取材を受け、サイトで紹介されました!


■Faccsプロジェクト(横浜市戸塚区)

横浜ベンチャーポートのミーティングルームで取材されたのは、
Faccsプロジェクト代表の甘利大輔さんと、
立ち上げメンバーでカラーセラピストの吉田朋子さん。
そして、インタビュアーは、女優の沢田亜矢子さん。

中国の仲間の方ともネット回線でつなげて、国際的で華やかなインタビューになりました。


『仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus』
インタビュー記事はこちら。


甘利さん吉田さんは、横浜ベンチャーポートのセミナーにも
よく参加していただいておりますが、この日はさすがに少し緊張されている様子。

でも、さすがに女優さん、沢田さんは華やかに明るく盛り上げてくださっていました。


おかげで、データ入力や画像処理など、いわゆるBPO業務
(ビジネスプロセスアウトソーシング)や、社内システムの運用管理のアウトソーシング、
システム開発、ホームページ作成などのITO業務(ITアウトソーシング)をメインに
提供している同社の業務内容がわかりやすく紹介されています。


わたしは特に、吉田さんが担当されているカラーによるIT業務の効率化や、
サイト力アップについて、興味を持ちました。

カラーイメージを変えるだけで、アクセス数がアップしたり、
ターゲットになるお客様を惹きつけられるなんて、すごいですよね ♪♪


ITとカラーの関係もこちらからお読みください(*^_^*)
 ■ B-Plus Faccsプロジェクトインタビュー





Posted by 横浜ベンチャーポート at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。