2009年10月01日

YouTube を活用したPR手法!~を開催しました^^

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの釜本真美子ですface02


今日から10月!2009年度も後半に突入しました^^
今年も残り、三ヶ月。

悔いのないよう毎日を過ごしたいものです^^


さて、先日9月30日(木)に開催したセミナーのご報告です。


テーマ:YouTube を活用したPR手法!
起業家こそ無料の動画投稿を広告宣伝ツールとして使うべし

講師は、久米繊維工業株式会社 代表取締役社長 久米 信さんです。


満足度も非常に高く久米さんの熱いお人柄がにじみ出ていました。
そして、とても分かりやすい実践的セミナーだったので早速私も実践してみましたよ!


初めてつくったのですが、所要時間約一時間。
さてさて、そのでき具合は???


⇒ こちらから




<セミナー参加者の声>
 すぐに活用できそうで具体的なアイディアからイメージがわきました。
                                                S.Oさん


 セミナー内容も素晴らしかったですが笑顔の久米さんが印象的でした。
                                                A.Oさん


 大変勉強になりました。
                                                A.Sさん


 経営の勉強にもなり、大変有意義な時間でした。
                                                M.Wさん


 思ったよりも動画を作ることは簡単だということを教えていただきました。
                                                N.Nさん


 沢山の事例を紹介いただきネタが増えました。ありがとうございました。
                                                M.Kさん


 これから学んだことを生かしていきます。
                                                G.Nさん


 あっという間の二時間でもっと聞きたかったです。
                                                M.Sさん


 内容がとても濃くて目から鱗がポロポロ落ちる快感を久しぶりに味わいました。
                                                E.Sさん


 さっそく使ってみます。
                                                C.Iさん


久米さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^





Posted by 横浜ベンチャーポート at 13:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。