2009年10月21日

社長1年生のための お金にまつわる講座 第3回を開催しました

こんにちは!!
横浜ベンチャーポートの釜本です。


さて、先日「社長1年生のための お金にまつわる講座(全12回)」の
第3回目が開催されました。


テーマ:★出資をうけるか?融資をうけるか?株式会社の資金調達法 徹底解説いたします!
(初級編 第3回)

講師は、経理パートナーズ(株式会社ビジネスパルトナス) 代表取締役 関会計事務所 代表税理士 関 広多さんです。


社長1年生のための お金にまつわる講座 第3回を開催しました

平日夜にも関わらず多くの方に参加いただきました。


社長1年生のための お金にまつわる講座 第3回を開催しました



<セミナー参加者の声>
 わかりやすく抵抗感なく聴ける講座でした。
                                                      M.Oさん


 非常にわかりやすく説明いただき感謝申し上げます。
                                                      A.Hさん


 ごちゃごちゃしていたことがすっきりしました。
                                                      T.Kさん


 より具体的な方法を知れたらよかった。
                                                      K.Hさん


 切り分けて説明したらよりよいのでは。
                                                      M.Kさん


来週も引き続き開催されます。

来週は、★起業家が知っておくべき会計業務の知識(初級編 第4回)です。
どうぞよろしくお願いします。



Posted by 横浜ベンチャーポート at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。