2009年12月22日

社長1年生のためのお金にまつわる講座 初級編第11回

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


もうすぐ、クリスマス♪
楽しく過ごされる方も多いのではないでしょうか。

私は、イブの夜は、楽しくホコー(補講)です。
それも、『レポートのテーマを発表してもらいます』とか、
『後期最後の宿題レポート出しますよ』とか・・・・・


先生たちが言いたいことはわかります。
「補講もちゃんと出てきなさいよ!」


ま、私にとってはそれほど重要な日でもないので、
補講にはちゃんと出ますよ!!

結構好きな先生の授業だし。
資産運用についてガッツリお勉強してきます!!

12月15日火曜日(夜)、社長1年生のためのお金にまつわる講座初級編第11回
を開催しました。


<テーマ>

   はじめての決算書作成 こうやって乗り切れ!

<講師>
   
   山口 学氏 株式会社エム・エス・コンサルティング 代表取締役
   (公認会計士・税理士)


 はじめての方にもわかりやすく、決算でやらなければいけないことを
まるまる一式教えていただきました。

社長1年生のためのお金にまつわる講座 初級編第11回



<セミナー参加者の声>

 非常にポイントのみに絞っての内容で分かり易かったです
                                                   A.Sさん



 ポイント的なところを要領よく教えていただいた。
                                                   Y.Yさん



 内容が内容だけに、大変濃く、熱のこもった授業でした。
                                                   O.Mさん



 
 クリスマスの話題ついでに・・・・・

12月25日金曜日、
 『クリスマス特別企画! 誰がくるねんこんなに日 さよなら2009年 大交流パーティ』

を開催します。クリスマスさびしい方は、参加してみてください♪
皆さんでキズをなめあいましょ~(←違うか!)


ご参加、お待ちしておりま~す。



Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。