2010年02月25日

検索エンジン」ヒット技!上位表示のためのテクニック

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの岩本です。

最近、スタッフがお気に入りの缶ジュース
があります。

ご存知の方もいると思いますが、Dydoの
ウルトラマンデザインや仮面ライダーデザインの
缶ジュースです。


出てくる缶が見本のものと違っていて、意外にショック
だったりします。かなり種類が多く、欲しいデザインが
なかなか出てきてくれません。

私は、仮面ライダーのデザインの「仮面サイダー」の
中でも、ショッカーデザインの缶が欲しいのですが、
なかなか出てきてくれません。

やはり、人気のある缶はなかなか出ないようになっている
のでしょうか。


しょっか~!


2月24日水曜日、検索エンジンセミナーを開催しました。

<タイトル>

  技術者が語る!「検索エンジン」ヒット技!上位表示のためのテクニック


<講師>
  戸本 信也氏 
  株式会社ベイサイドテクノロジーズ 代表取締役

 検索エンジンの仕組を基礎的な知識から、具体的な動作や処理などを
初心者の方にもわかりやすく講義していただきました。


検索エンジン」ヒット技!上位表示のためのテクニック



<セミナー参加者の声>

 「わかりやすい」という印象がついよいです。定期的(SEO対策は
賞味期限がありますので)に行って頂けるとうれしいです。
                                 N.Tさん


 専門的な内容を、素人目船までおりてきて説明してくださったので、
非常に感動的でした。
                                 S.Nさん



Posted by 横浜ベンチャーポート at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。