2010年03月24日

オンリーワン商品開発セミナー!

こんにちわ!
横浜ベンチャーポートの大喜多です。

降り続く雨で、久しぶりの冷え込みとなりましたねicon03
雨粒にも負けずに凛と咲いている桜を見ると、なんだか勇気づけられます!

ベンチャーポートのまわりは桜の木が多く、
一部は既にほぼ満開の花を咲かせていますsakura_01
夜桜見物がてら、26日(金)の交流会にも遊びに来てくださいね。


さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
3月18日木曜日、独自性を発揮して商品開発をするためのアイディア創出法セミナーを開催いたしました。

<タイトル>

 起業力/企業力は創造性のある商品から生まれる
   =オンリーワン商品開発を行うには?

<講師>
 水野 勝義氏
   ミズノプランニング&デザイン 代表


とても穏やかな語り口の水野さんですが、大手企業の広報・プロモーション時代に培われた経験をもとにしたノウハウを、
身振り手振りをまじえて熱く伝えていただきました。

オンリーワン商品開発セミナー!

<セミナー参加者の声>

 企画・アイディアのお話でしたが、他にも応用できそうだと思いました。
                                        匿名さん


 商品開発に至るまでのアイディア出しが重要であることに気づかされました。
                                        K.Tさん


 これからの時代、いかに差別化することが大事かということが分かった。
 よい結果を出すためには行動力が欠かせないと感じた。
                                        H.Hさん


水野さんには来月もセミナーを開催していただきます。
次回のお申込はコチラから↓
「商品はプロモーション次第で売れる!
プロモーションとしての“展示会”を成功させるには?」



Posted by 横浜ベンチャーポート at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。