2010年05月31日

Twitterで楽しくビジネスを広げよう

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


もうすぐ父の日!

いつもは会社でいろんな問題に頭を抱え、

娘には臭い、キライと言われ、

休日には妻に小言を言われまくり・・・

散々なお父様。


多分、2番目のこれは、わかっていても傷つきますよね。
でも、ご安心ください♪突然、何の前触れもなしに、なぜか
なくなりますよ。その後は、一緒にお酒を飲んだり、世間話をしたり・・・
(私の場合はそうでした)


この日ばかりは、
心から感謝の気持ちを贈られる日です。

好きなことに没頭してみるのはいかがでしょう?

家でのんびり~、釣りやゴルフでいろんな人と会う・・・


いろんな人と繋がって、いろんなビジネスチャンスを見つけたい方
のために!Twitterセミナーを開催しました。


<タイトル>
  楽しみながらビジネスを広げるTwitter道

<講師>
  久米 信行氏 久米繊維工業株式会社 代表取締役社長

Twitterを始めてみたい方、
ビジネスにどのように使ったらいいの等
ドラマでも話題Twitterについてお話していただきました。

Twitterで楽しくビジネスを広げよう



<セミナー参加者の声>

 ツイッターの活用方法、すごいです。ブログを必死に書いているレベル
だったので、今日、かえって早速やってみようと思います。
                                      K.Yさん


 
 旬の話題で、これからの企画に役立つ内容だったと思います。
                                      M.Mさん


 
 ツイッターの可能性を初めて知った。
                                      T.Tさん


 
 実践して出来たことからのお話なので、説得力がありました。
                                      O.Mさん


 
 ツイッターの良さ、営業の7割は事前準備、相手が喜ぶことを
積極的にやるというお話にハッとしました。
                                       匿名さん


      



Posted by 横浜ベンチャーポート at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。