2010年06月18日

”人を動かす”ビジネスメール術セミナー

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの岩本です。


先日、とあるテレビ番組を見ていて、
私の大好きな深海魚を捕っていました。

深海には、ものすごく変な形をした魚やイカ、タコ・・・
私は、リュウグウノツカイとユメナマコが大好きです。


私達は、衛星や宇宙探査機、スペースシャトル、
すばる望遠鏡など、宇宙に関してはかなり発展して
いるのに、自分達が住んでいる地球の奥深くについて
は、まだまだ知らないことが多いのですね。


これぞ、世界規模の灯台下暗し。

世界規模でなくても、身の回りのものでも
灯台下暗しはたくさんあります。日々つかっている
ものでも、意外な使い道があったり・・・・


その中でも、メールは特に、いつものメールでも、
少し表現を変えたり、ちょっとした言葉を入れたりする
ことで、人の心を動かすツールになります。


その、ビジネスメールに関するのセミナーを
横浜ベンチャーポートで開催しました。

=======================================================

 『たった1通で人の心を動かすメールの仕掛け』
      ジネスメール活用術セミナー

   ・日時 2010年6月17日木曜日 19:00~21:00
   ・講師 浅野 ヨシオ氏 
         著書「たった1通で人を動かすメール野仕掛け」
=======================================================
”人を動かす”ビジネスメール術セミナー



 自分をブランド化する事で、ビジネスの幅、人脈を広げ、
成功に導くための、自身の今活で培った『メール術』を、
実体験をもとにお話いただきました。


<セミナー参加者の声>

  自分の強みをもっと深く掘り下げろ!と大きな矢を射られた
 感じがしました。
                                      O.Tさん



  メールでのコミュニケーション手法について、深く学ぶことが
 出来ました。実践します。
                                      K.Yさん



  わかりやすい、経験談をまじえながら、話をされて、大変参
 考になりました。
                                      匿名さん



Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。