2010年07月21日

横浜ベンチャーポート納涼会♪

~忘れてはいけない、私の生命線~


先日、決して忘れてはいけないものを
忘れてきてしまいました。


私の学生生活の相棒、”USBメモリ”の
ゆぅ(U)ちゃん。

この時期特に、期末レポートをドッサリ
収納してくれているゆぅ(U)ちゃん。
私(大学生)の命ともいえるものです。

それを、先日、PCレポートを終え、他の作業を
したあと、あろうことか、ゆぅ(U)ちゃんを置
き去りにしてしまったのです。

幸運なことに、親切な人が届けてくださって、
無事、私の手に戻ってまいりました。

もう離さない!と心に決め、今日から携帯と
くっついています。
大切なものは、きちんと身につけておきましょ。。。


幸運な出会いはといえば(危ないサイトみたいですが・・・^^;)
横浜ベンチャーポート主催、納涼会♪


=================================================

★出会いはここから!横浜ベンチャーポート納涼会2010
    ~イブニング交流会~

日時 2010年7月16日(金) 19:00~20:30
場所 横浜メディア・ビジネスセンター6階

***きれいな夜景を見ながらの交流会***

=================================================


----残念ながら、今回、写真はありません。-----


<交流会参加者の声>

 初めて参加させて頂きました。大満足です。
 みなさん、人見知りしない方々で、楽しむことができました。
                                     U.Yさん



 毎回、1件くらい人脈が作れるので、助かっています。
                                     M.Rさん



 素晴らしい出会いもあり、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
                                     F.Yさん


ご興味のある方は、次回の会に
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください。

たくさんの方々のご参加を
お待ちしております。



Posted by 横浜ベンチャーポート at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。