2009年04月10日

S-1グランプリ2009 予選第5回戦

こんにちは!
岩本@大学が始まって目が××です

4月9日木曜日、S-1グランプリ2009 予選第5回戦が行われました。

講師は猿谷 吉行さん
 失敗しないためには、自分の行動に「強い信念+確実な技術」が必要。この2つをバランスよく
実践するためにマーケティング技術を利用し、本気の頑張っている人を全力で支援&応援するこ
とを日々実践しています。

S-1グランプリ2009 予選第5回戦


S-1グランプリ2009 予選第5回戦



<参加者の声>
 マーケティングの法則を「自分」に置き換えてみるというところがとても面白いと思いました。何か前向きになれる気がします。
 熱い人のセミナーを受け取ることはとても勉強になります。
                                                   T.Kさん


 マーケティングという事をあまり意識しなかったので、明日から自分なりに取り入れていきたいと思います。みなさん、チャレンジでセミナーを行っているんだと思いました。自分の専門外のことをどんどん吸収したいので、色々なジャンルのセミナーを続けてください。
                                                   K.Kさん


 ビジネス経営者向けの話と思っていましたが、「人生のマーケティング上場」とも置き換えられる、とても濃い内容でした。現在求職中の私には、すべての内容が「自分をうけこむ技術」になりそうです。
                                                   Y.Nさん


 タイトルが難しいですが、理論的にまとめていてわかりやすかった。何をしたら失敗するかを盛り込んでもらったのは良かった。2択変換法とか一次方程式変換法とかオリジナルがあって活用使用と思います。
                                                   T.Jさん


 具体性があって非常に面白かったし、実践できる部分が多かったように思います。設計の部分をもう少し具体的に詳しく知りたかったと思います。
                                                   M.Rさん


 



Posted by 横浜ベンチャーポート at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。