2009年04月15日

(4月14日)訪問者の紹介です

こんにちは!
横浜ベンチャーポートの釜本真美子です(^^)

今日は、昨日の暴風雨が去り、太陽の光が
とっても気持ちがいい日ですねicon01


さて、先日のご訪問紹介です

(4月14日)訪問者の紹介です


横浜ベンチャーポート最年少の訪問者!
(もうすぐ1歳)睦(むつき)くんです


さぁ、では一体彼は誰のお子さんでしょう?!

(4月14日)訪問者の紹介です


彼の動揺した表情。
勿論、私がお母さんではありませんicon10


(4月14日)訪問者の紹介です


フライフリー代表、神川起世彦さんです。

神川さんは横浜PRオフィスの会員さまで
よくオフィスにいらしているのですが、笑顔がとっても素敵な方です


先日は、奥様とお子様にオフィスを紹介したいということで
立ち寄ってくださいました!


可愛い訪問者にスタッフ一同癒されましたface02

また来てくださいね~



Posted by 横浜ベンチャーポート at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。