2009年04月16日

第1回専門アドバイザーランチ交流会を開催しました

こんにちは!
そうとめ@横浜ベンチャーポートです。

4月15日(水)に
横浜ベンチャーポートの専門アドバイザースキルアップランチ交流会を開催しました。


第1回専門アドバイザーランチ交流会を開催しました


専門アドバイザーの方々には、無料ネット相談・面談相談で、
起業・経営に関する疑問・課題にお答えいただいています。


第1回専門アドバイザーランチ交流会を開催しました


みなさん「その道のプロ」で、しかもハマの起業人を応援するぞ!という意識が高い方ばかり。

起業・経営支援についてや市況の情報など、活発に話し合いました。


こんな”熱い”専門アドバイザーへのネット相談・面談相談の詳細はこちらをクリック!


ただいま、横浜の起業人をぜひ応援したい!と思っている方を募集しております。
(エントリーは、5月8日(金)17:00締め切り)

専門アドバイザー募集の詳細はこちらをクリック!

エントリーお待ちしております!

そうとめ@横浜ベンチャーポートでしたface02



Posted by 横浜ベンチャーポート at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。