2009年04月28日

SEO検索エンジン対策セミナー(2009年最新バージョン)

こんにちは!
岩本@べんちゃーぽーとです。

4月24日金曜日、ネット戦略には欠かすことのできない、 SEO検索エンジン対策のセミナーが行われました。

講師は、グローバルビジネス株式会社代表取締役、内田 賢氏。
1999年、ベンチャー企業有限会社グローバルビジネスを設立。4畳半程のスペースに机一つ、PC一つ、電話
一つで始める。2003年グローバルビジネス株式会社となる。現在、(株)アイゾーンジャパンの代表も兼任。

ネットショップ塾、ビジネスブログ塾、SEO検索エンジン対策、SEM戦略セミナーなど、実践に基づいたセミナーを
出し惜しみせず全て公開するハイレベルな講義が特徴。

SEO検索エンジン対策セミナー(2009年最新バージョン)



SEO検索エンジン対策セミナー(2009年最新バージョン)



<セミナー参加者の声>
 SEO対策に関しての知識がほとんど無いまま参加したが、内容がよくわかって参考になった。実践に即していてよかった。
                                                       O.Sさん


 実践した結果得られた内容だったので、非常に参考になった。今回のような濃いセミナーを今後も希望します。
                                                       M.Tさん


 実践に基づいた内容だったので、分かり易かった。
                                                       S.Yさん

 ほとんど知識無く参加しましたが、非常にわかりやすく、すぐに実践できそうなことも多かったので、とてもためになりました。
                                                       N.Tさん


 知っている内容もありましたが、実践的な話が聞けて参考になりました。今回はためになるセミナーを開いていただきありがとうございました。
                                                       O.Tさん


 とてもわかりやすい説明でした。インターネットに詳しくない私にも仕組が少し理解できました。研究心がわいてきました。
                                                       匿名さん


 実体験に基づく、リアル感溢れる講義で大変参考になりました。
                                                       O.Tさん


 実践に側した内容だったので、勉強になりました。
                                                       匿名さん


 資料が素晴らしいです!!復習するにも良く、これだけでセミナー内容が思い出せます。本当に良いセミナーをありがとうございます。最後の「締め言葉」もよかったです。
                                                       K.Tさん


 すごくわかりやすく教えていただきました。ほぼ素人の私でも説明していただいたこと納得してセミナーを受けられました。
                                                       U.Yさん


 実践的でとても参考になりました。普段聞きなれない関西弁も、内田さんも、眠くなりそうな内容も、お笑い芸人の人が話しているみたいなので楽しかったです。
                                                       匿名さん


 この料金で、非常に濃い内容のセミナーに参加でき、満足です。
                                                       M.Nさん


 本ではわかりにくい内容でしたが、実践的な話中心で、とても参考になりました。携帯サイトの講義もできたらお聞きしたいと思いました。ありがとうございました。
                                                       O.Aさん

 PPCを導入検討中でしたので、SEOを含め、注意すべき点を教えてもらうことができ、ありがたい講義でした。
                                                        K.Eさん


 大変勉強になりました。今すぐにでもアップしたくなりました。ちょうど、HPリニューアル作業中でしたので、タイムリーでした。
                                                       R.Mさん


 何かに集中してしまいそうな分野(コードを書くことだとか)であるが、もっと大きな(広い)視野が必要なことがわかりました。貴重なお時間をありがとうございました。
                                                       M.Jさん



Posted by 横浜ベンチャーポート at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。